顧客満足度No.1のチームマネジメント 回転寿司スシロー7つの秘訣
カテゴリー: 資格・検定・就職, 旅行ガイド・マップ, 科学・テクノロジー
著者: 永田雅乙
出版社: ジーオーティー
公開: 2016-01-20
ライター: 文部省
言語: スペイン語, フランス語, 韓国語
フォーマット: pdf, Audible版
著者: 永田雅乙
出版社: ジーオーティー
公開: 2016-01-20
ライター: 文部省
言語: スペイン語, フランス語, 韓国語
フォーマット: pdf, Audible版
「スシロー」の作品一覧 18件 – TSUTAYA/ツタヤ [T-SITE] - TSUTAYA/ツタヤで取り扱っている「スシロー」の作品一覧。「TSUTAYA/ツタヤ」は、音楽、映画、ゲーム、本、などの作品/著者/アーティスト情報が満載。最新リリースやランキング情報も充実。お好みの作品をTSUTAYA運営の各サービスで、レンタル/購入できます。
顧客満足度No.1のチームマネジメント 回転寿司スシロー7つの秘訣 | 永田雅乙 |本 | 通販 | Amazon - 顧客満足度No.1のチームマネジメント 回転寿司スシロー7つの秘訣
顧客満足度No.1のチームマネジメント―回転寿司スシロー7つの秘訣 - スシローはなぜ顧客満足度ナンバーワンとなったのか?「安くておいしい」だけでは、これほど高い評価は得られるものではない。実はスシローは前年から経営改革に取り組んでおり、その成果が早くも現れ出しているのだ。改革のカギは、従来の日本企業では見られなかった、社外の力をも積極的に活用する「チームマネジメント」である。―メディア注目の勝ち組企業、カリスマ不要の最強経営術。
顧客満足度No.1のチームマネジメント回転寿司スシロー7つの秘訣 | 株式会社ジェネックスパートナーズ - ジェネックスパートナーズは、お客様の組織に変革の遺伝子を根付かせます
顧客満足度No.1のチームマネジメント 回転寿司スシロー 7つの秘訣 - スシローはなぜ、29業種291社中「飲食1位・総合3位の顧客満足度」を獲得できたのか? 「日本でいちばん支持されている飲食企業」の経営術・ビジネスモデルを解明し、不況を打開する新たな経営スタイルを提示する一冊。
顧客満足度No.1のチームマネジメント: 中古 / 永田雅乙 - 販売価格:275円、出版社:阪急コミュニケーションズ、ISBN:9784484102214/古本・CD・DVD・ゲームの買取や購入は日本最大級の中古品通販サイト「ネットオフ」をご利用ください。ご自宅で本の買取が依頼できる『本&DVD買取コース』や『ポストにポン買取』など宅配買取サービスも充実。通販は古本、中古CD、中古DVD・ブルーレイ、中古ゲームなど40万タイトル/100万点の品揃え。3,000円以上で送料無料!
顧客満足度No.1のチームマネジメント 回転寿司スシロー7つの秘訣の査定結果 | 株式会社バリューブックス - 顧客満足度No.1のチームマネジメント 回転寿司スシロー7つの秘訣の査定結果
顧客満足度No.1のチームマネジメント 回転寿司スシロー7つの秘訣 - メディア注目の勝ち組企業、回転寿司チェーン「吟味スシロー」。品質へのこだわり、友好的なサポート役、改革のプロデュース、ブ
満足度(ビジネス)の中古品・新品・古本一覧 - ヤフオク! - 藤山流・競売不動産投資の極意直伝セミナー・DVD/藤山勇司が大熱弁/セミナー参加者満足度驚脅威の97パーセントが物語るスーパーセミナー. 即決12,100円. 入札 -. 残り 3日 · 顧客満足度No.1のチームマネジメント 回転寿司スシロー7つの ...
顧客満足度外食業界№1の回転寿司「スシロー」、初のビジネス書が発売 『顧客満足度№1のチームマネジメント』 2010年8月13日(金)より発売開始 - 株式会社あきんどスシローのプレスリリース(2010年8月12日 10時59分)顧客満足度外食業界No.1の回転寿司[スシロー]、初のビジネス書が発売 『顧客満足度No.1のチームマネジメント』 2010年8月13日(金)より発売開始
[epub], [download], [free], [goodreads], [audiobook], [english], [read], [kindle], [pdf], [audible], [online]
0 komentar:
Posting Komentar
Catatan: Hanya anggota dari blog ini yang dapat mengirim komentar.